|
よくあるご質問
ご利用に関するご質問
お届け・送料について
- 配送会社について
- 佐川急便にてお届けいたします。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
※ご注文商品は、ご登録変更がない限り、ご登録住所へのお届けとなります。
- 送料について
- 送料につきましては、こちらからご確認できます。
- お届け日時について
- 在庫のある商品は、ご注文の日から営業日3日以内で発送できます。
※地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、 お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。
- お届け時間指定について
- 宅急便でお届けできるものは時間指定ができます。5つの時間帯からお選び下さい。
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜21時]
※交通事情等で時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。
- 予約販売商品と既存商品を同時にご購入された場合
- 送料の関係上、予約販売商品とまとめての発送となりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。尚、個別配送をご希望される場合は、単品でご購入くださいますよう併せましてお願いいたします。
お支払い方法について
- 以下のお支払い方法がご利用いただけます
- ▶ 代金引換
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
<代引き手数料>
1万円までが324円(税込)
3万円までが432円(税込)
10万円までが648円(税込)
▶ クレジットカード
下記のクレジットカードをご利用いただくことができます。
- VISA
- master
- JCB
- AMEX
- ダイナース
▶ キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済です。
支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。
マイページの「注文履歴」からご確認いただき、「再購入」ボタンが表示されておりましたら再度お手続きが行えます。 ※ただし、注文日から10日経過すると、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
返品・交換について
- 返品・交換について
- 商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーインフォメーションまで、メール(info@cuore-cosme.com)にてご連絡ください。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
※カスタマーインフォメーション営業時間10:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)
会員登録について
- 会員登録の方法
- 「新規/ログイン」より「新規会員登録」をクリックし、規約に同意した上で必要事項をご入力ください。
またはご注文の際に、「注文者および送付先の情報入力」の後「会員規約に同意して会員登録する」を選択いただくと、そのまま会員登録することができます。
- 会員特典
- 会員へご登録いただくと次回のお買い物の際に、ご住所などをご入力いただかなくてもご利用いただけます。また、100円毎に3ポイントにて還元いたします。ポイント確定後の次回以降のお買い物からお使いいただけます。
その他、お誕生日をご入力いただきメルマガ受信の設定をされておりますと、お誕生日クーポンの特典がございます。 会員登録は無料です。
- ポイント還元
- 会員登録いただき、お買い物をされると100円毎に3ポイント還元いたします。お客さまにポイントとして付与されるのは、お買い上げいただきました商品発送から8日後となっており、ポイントは1年間有効となります。
お届けに関するご質問
- お届け日時が指定できないエリアはありますか。
- 離島等、一部ご希望に添えない地域がございます。詳しくは佐川急便へお問い合わせください。
佐川急便ホームページ
- 注文した商品が届きません。
- 【お届けにかかる日数】
ご注文日から通常7日以内にお届けしています。
7日以上経っても届かない場合や、お届け指定日時に届かない場合は以下をご確認の上、ご不明点がございましたら担当配達店、またはカスタマーインフォメーションにお問い合わせください。
*地域によりご希望に添えない場合があります。
【配送状況のご確認】
[マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」を、佐川急便ホームページの「荷物のお問い合わせ」からお調べいただけます。
【不在票のご確認】
お届け時にお留守の場合は配送員がポスト等に「不在票」 を入れさせていただいております。不在票が届いていないかご確認ください。
- 海外発送は可能ですか。
- 配送は国内のみで、海外は対応しておりませんのでどうぞご了承ください。
- 注文した商品と違う商品が届いたのですが。
- 申し訳ございません。送料を弊社負担(着払い)にて交換をさせていただきます。
カスタマーインフォメーションまでメール(info@cuore-cosme.com)にてご連絡ください。
※カスタマーインフォメーション営業時間 10:00〜17:00(土日祝日を除く)
▲TOPへ戻る
アイライナーに関するご質問
リキッド
- 数回しか使用していないのに、液が出にくく、かすれてしまうのですが。
- 液が出にくい場合は、キャップをし筆先を下にしてしばらく放置してから軽く振って使用するか、手の甲などで色の出具合をご確認ください。ファンデーション・汗・皮脂などが原因の場合もありますので、筆先をティッシュなどでふき取ってから使用してください。
- 筆が毛羽立ってしまいます。
- 一度毛羽立つと、元に戻りません。筆先がキャップの側面に触れないよう、水平に開閉してください。
- リアルラスティングアイライナー24hが、ダブルクレンジングでも落ちません。色素沈着ではないのですか?
- 色素沈着はしませんのでご安心ください。水性のクレンジングと洗顔ウォッシュでのダブル洗顔をお勧めしています。ダブル洗顔で落ちにくい場合でも、皮膚のターンオーバーとともに、1〜2週間で落ちていきます。
- 24hWPは振るとカチカチ音がするのに、24hは音がしないのはどうしてですか?
- 24hWPは液の分離を防ぐためのボールが入っているため、振るとカチカチ音がします。24hはボールが入っていないため、振っても音がしません。
ペンシル
- 芯がすぐに折れてしまいます。
- 柔らかい芯のため、出しすぎると折れることがあります。2mm程度出してご使用ください。また、落下などの衝撃により、芯が折れてしまう恐れがあります。
リキッド・ペンシル共通
- ウォータープルーフなのに、滲んでパンダ目になってしまいます。
- 汗・水・皮脂には強い処方ではありますが、化粧品に使用されている油分にはなじんでしまうことがあります。特にリクイドタイプやクリームタイプなど、油分の多い化粧品を使用する際は、フェイスパウダーなどで目周りをよく押さえてからご使用ください。
▲TOPへ戻る
アイブロウに関するご質問
リキッド
- 液が出なかったり、かすれてしまうのですが。
- 液が出にくい場合は、キャップをし筆先を下にしてしばらく放置してから軽く振って使用するか、手の甲などで色の出具合をご確認ください。ファンデーション・汗・皮脂などが原因の場合もありますので、筆先をティッシュなどでふき取ってから使用してください。
- 液が薄いように思います。
- 商品の性質上、薄付きになっています。何度か重ねて使用することで、好みの濃さに仕上がります。
ペンシル
- 芯がすぐに折れてしまいます。
- 柔らかい芯のため、出しすぎると折れることがあります。2mm程度出してご使用ください。また、落下などの衝撃により、芯が折れてしまう恐れがあります。
リキッド・ペンシル共通
- パウダーの付きが悪いのですが。
- キャップ部分にパウダーが入っていますので、チップをキャップの奥まで差し込み、左右に回してください。
アイブロウティント
- はがす時に痛みが生じたり、毛が抜けたりしませんか?
- 一般的には痛みを感じることは少ないです。毛の流れに沿って、眉頭側からゆっくりはがすと、痛みが生じにくく、毛も抜けにくくなります。
- 色素沈着して、肌に悪そうな印象をうけますが・・・。
- 本商品は日本製で、パッチテスト・アレルギーテストを行っております。また、クレンジングや肌のターンオーバーにより、徐々に色が薄くなり、落ちていきます。
- どのくらい持続しますか?
- 個人差はありますが、約3日〜1週間持続します。
- プール・海・温泉でも落ちませんか?
- 水・汗に強いので、落ちにくくなっています。
- 他のアイブロウを上から使用しても、問題ありませんか?
- 問題ありません。また、本商品のみでも大丈夫ですが、他のアイブロウを使用していただくことによって、より理想的な眉に仕上げることができます。
- クレンジングは通常通りしても大丈夫ですか?
- 問題ありません。しかし、クレンジング剤により、持続期間が短くなる場合があります。眉部分のクレンジングをなるべくしないように過ごせば、約1週間持続可能です。
▲TOPへ戻る
その他の商品に関するご質問
- どのくらいで使いきりますか?
- 個人差・商品によって異なりますが、約1か月半〜2か月で使用完了となります。
- 未開封では、どのくらい保管できますか?
- 約3年保管できます。
▲TOPへ戻る
- 初めてご利用の方 (新規会員登録)
- 初めてご利用のお客さまは、こちらから会員登録を行ってください。会員へご登録いただくとオンラインショップを便利に・お得にご利用いただけます。また、会員登録されますと、100円毎に3ポイントにて還元いたします。ポイント確定後の次回以降のお買い物からお使いいただけます。
会員登録は無料です。
※会員登録をしていない、また会員登録をしないで購入した場合は、ポイントは付与されません。
- 会員ポイントについて
- ▶ ポイントの確定
商品発送日から8日後に確定いたします。
▶ 有効期限
ポイント確定日より1年間有効となります。
- クーポン・ポイントの発行・ご利用について
- 各種キャンペーン特典として商品をご注文の際にご利用いただけるクーポンやポイントを発行することがあります。クーポン・ポイントはご購入時決済画面にてご利用いただけます。
獲得されているポイントにつきましては、「マイページ」でご確認いただけます。
※お電話でのご注文の際はクーポンやポイントのご利用はできませんのでご了承ください。
- 会員登録情報の変更・削除(退会)について
- ログインボタンからログインし、 [マイページ]の[会員情報変更][退会]から情報の変更・削除(退会)をしてください。
※削除(退会)につきましては、弊社での入金処理が完了していないご注文の場合は、恐れ入りますが退会できません。
|
|
|

Copyright © 2012 CUÒRE Co.,Ltd.All rights reserved.