• ラスティングクリームシャドウ PN アンティークローズピンク
  • ラスティングクリームシャドウ PN アンティークローズピンク
  • アイブロウコート WP
  • ラスティングリップティントマキシプラス
  • ラスティングリップティント限定色
  • ラスティングチークティント
  • リアルラスティングアイライナー24hWPリニューアル
  • K-Palette HAPPY SET
 
  • K-Palette
  • 1DAY TATTOO
  • ESSENCE in
  • 1DAY MAGIC
  • リキッドアイライナー
  • ペンシルアイライナー
  • 耐久テクニカルアイブロウ

最新の口コミ

最初、モカブラウンをお店で購入しました。
毎日書く手間は省けたものの、赤くて色が合わず、こちらのサイトをのぞいたら、限定でスモーキーブラウンがありました。
スモーキーブラウンがすごく良かったです。手に入らないのでどうしようかと思っているほどです。
売り切れ具合からみてもスモーキーブラウンの需要があることがわかるはずです。
もっと暗くい色があっても良いぐらいです。
また売り出さないかと思いちょくちょく見に来ています。
ちなみに、私は4日持てば良いぐらいです。
でも、夜にテレビを見ながら染めて(?)おけば良いのでほんとにほんとに助かっています。

評価

2017/01/15

きやらまき*

何年も前から愛用してて、最近近場で売ってなく公式shopで購入!
ほんとに書きやすいし、消えない滲まないでとても良いです!
値段もお手ごろなのでかなりオススメです♡

元々二重ですがそんなに目立たず、モデルさんのようなくっきり!はっきり!した二重に憧れてこちらの商品を使用しました。淡いブラウン系のアイシャドウの後にうすーくひいて、サッと手でぼかして使用していますが前よりも二重がはっきりして写真写りも良くなります。くっきりひいたら不自然かもしれないですが、ぼかす分には自然でバレることもなくかなり重宝しています。茶色のアイラインではこの自然な二重に見える絶妙な色合いはないのでこちらを二重ライン専用として何本もリピートしてます。

ページトップへ

Copyright © 2012 CUÒRE Co.,Ltd.All rights reserved.